FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-06 01:51 | カテゴリ:未分類
に見守られ、無事に本日のエンタメ、終了しました。
今日は最初から、何か優しさに包まれた、素敵な披露宴でした。
あげは も過酷な体調を気力で克服し、最後までしっかりとやってのけました。
横から見ていて、途中ヒヤヒヤしながら見ていましたが、いつもと変わらない
見事な司会進行だったと思います。
当たり前とはいえ、やはりエンタメは あげは の司会進行なしではありえない
事を再確認しました。

それと・・・

今日、あげはバンドに新メンバーが登場しました。初女性メンバーです!
名前は、風見真美。ピアニストです。年齢は一応、不詳ということで・・・。(笑)
通称、マミさん・・・?マミちゃん・・・?マミー・・・?
そうなんです!彼女、あげは家のトラ君と同級生の瑤子チャンという女の子の
マミーなんです!
もう少し詳しいプロフィールは?というと・・・
僕が以前ヤマハでプロデュースしたアーテイストの一人で、メジャーから2枚
のアルバムをリリースしています。
今はヤマハと自宅でピアノ講師をしています。
彼女はヤマハのJ・O・C出身で幼少期から英才教育を受け、海外演奏会の
経験もあり、当時のヤマハでは彼女の名前を知らない人はいないと言っても
過言ではない程のピアニストなのです。
さらに彼女のピアノの魅力はクラシックのみに止まらず、
ジャズやポップスにまで、非常に幅が広い事でもあります。
人間的にも結構ファンキーです!(笑) 酒が大好きです!
毎晩、ビールを飲んでいるそうです!瑤ちゃんが言ってました!
(あっ、これゆうたらアカンかったっけ?)(笑)
今後ともヨロシク!
《追伸》
真美、本人にも言ってはありましたが、クミチャン特製のダンパーペダル、
最高でした!1ミリたりとも動かなかったそうです。
今日の彼女の演奏は、紛れもなくクミチャンの
支えの上で出来た事です! クミチャン本当にアリガトウ!!!

   では・・・では・・・。
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。