FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-10-16 17:34 | カテゴリ:未分類
今回のあげはライブの様子をミュージシャンを中心に写真で紹介させていただきます。

オープニングはあげはらしいパフォーマンスを絡めたショータイムとしてスタート
そして出演者呼び込みなど趣向を凝らした開演直後からJAZZシーンへと進みました
IMG_2784.jpg
IMG_2871.jpg


音楽を一生懸命精一杯というのは当然のことなのですが、あげはのMCもこのライヴでは大いなる魅力のひとつとして大変人気で、メンバー紹介なども曲紹介なども毎回会場を上手く盛り上げてくれます

IMG_0028.jpg
IMG_0033.jpg
IMG_2846.jpg
IMG_2850.jpg
IMG_2933.jpg

そして音楽・MCに続き他のミュージックライブとの違いはこの衣装展開の多さ(笑)
あげは美樹本人の大きなこだわりで世界観に合わない衣装は無理!だそうです(笑)
しかし今回はこの衣装転換のたびにミュージシャンのインスト演奏が出来たりとても充実した演出構成に仕上がっていてお客様には喜んでいただけた様子です。さすが!!
IMG_3120.jpg
IMG_3088.jpg
IMG_3117.jpg

毎回テーマに乗せた何らかのメッセージを盛り込んで演出構成されているステージなんですが
今回はもっともあげは美樹らしいというか、ブルースとは・・・から始まり、私のブルース解釈を伝え
その後に生きるとは、人とは、人生とは・・・という深みを帯びた内容に進み、楽しみの中にみ説得力と力強さを交えてあげはらしさを最大限に描き出した内容に感じました。パチパチパチ。
IMG_3234.jpg
IMG_3305.jpg
IMG_3303.jpg

身体表現というダンスではない、言葉や精神世界を身体で伝えるという手法もまたあげはライブならではだと思います。意外にお客様には深く伝わるようで僕たちも毎回、なるほど・・・と納得をしています。
IMG_3258.jpg
インストはブルースサウンドで目いっぱい叫んできましたし(笑)僕自身も楽しめたライヴステージでした。

アンコールは楽しいダンスパフォーマンスもあり、お客様へのサプライズ祝福企画ありでとても愛あるものになっていました。
IMG_0221.jpg
IMG_0228.jpg
IMG_0267.jpg
次回は12月26日 オールディーズと題したあげはライブです。ぜひぜひ次こそは駆けつけてやってください。
それでは、あげはライブブルースを応援してくださった皆様改めましてありがとうございました。
IMG_3590.jpg


では・・・では・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。