FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-13 01:42 | カテゴリ:未分類
いやいや、今回もまた新しいステージで、楽しませていただきました。
圧縮DSC_0492_7158

最近はあげはライブというスタイルがほぼ完成形になりつつある感じで

僕はPAディレクトを担当しましたが、反省も満足も含めていいライブだった


そう思っています。



しかしこの身体表現ってのが演出に必ずといっていいほど駆使されるんですけど
これがまさしくあげは美樹ワールドたるゆえんなのでしょうが・・・・
初めての方は間違いなく驚きから入ってしまうんでしょうね・・・不思議な生き物
や感情など人間ではないモノを身体だけで表現し伝える表現手法なんですがね・・・
圧縮DSC_0012_6772
あげは美樹の世界はこの身体表現なくしては描けないものでしてね。
なんとも珍しいというか、希有なステージですよ、本当に。
圧縮DSC_0061_6813
その上、この芝居ってのも存分に楽しめて物語が進むわけでして。
いろんな要素が相まってもなぜかそれがひとつの形を整えてしまえるわけで・・・・
ごった煮のようなおいしさと満足感が味わえるサウンドライブって他にはありません!!
圧縮DSC_0155_6884
映像演出も姫が自作ですべての映像放映素材を作り上げるので素晴らしいものです。
アーティスティックであり、ナレーションや音楽との絶妙なバランスも見逃せません。
圧縮DSC_0150_6879
もちろん、音楽もかなりのクオリティーを追求していますので妥協はありません
圧縮DSC_0163_6892
圧縮DSC_0370_7043

しかし今回のライブで一番すごかったのは・・・やっぱり本編ではなく・・・・

アンコール!!(笑)

姫本当にフリーになった瞬間台本の縛りがなくなった瞬間、水を得た魚のごとく
爆笑の渦に会場を巻き込み始めます。
ただネタを言うわけではなく、しっかりと構成された内容でもあり話術を見せつけ
られる瞬間なわけです。
その上、細部にわたってお客様を楽しませようという心配りが見受けられくだらないこと
を命がけでやってる(笑)おバカさ加減にはもう圧巻です(笑)
圧縮DSC_0341_7026
圧縮DSC_0432_7098

そんなこんなで無事終了した今回のライブ見逃した方はぜひ12月に。。。

最近は春夏秋冬をメドにライブ公演やっています。どうぞよろしく!

最後にあげはの脳ミソには確実に見えているらしい(笑)
精霊センノセンをご紹介して終わりにします!!
圧縮DSC_0488_7154


では・・・では・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。