FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-12-05 14:43 | カテゴリ:未分類
昨夜は、先日写真アップしたライブ『Re:born』で同時発売されるアルバム

『Re:born』のレコーディングでした。

内容は『刹那』『心』『裸線』の三曲の唄入れです。

そうなんです!コアなファンには既にお馴染みの曲です。

三曲とも 歌詞の世界観として、特にあげはワールドの色濃い作品達です。

元々のサウンドは詩を反映させるべく、ピアノのみだったりシンプルな

アレンジですが、今回は、サウンド的にロック色の強いライブ『Re:born』

へ向けて、まさにRe:bornさせるべくRe-Arrange,Re-Makeしました。

イメージ的にも音圧的にも大きく変化したアレンジですが、全体的には

予想どうり、あげはも難なく唄えた様でした。

『刹那』では、むしろ原曲以上に感情移入も激しく、説得力のある歌が

録れたと思うし、

『心』もイメージどうりのパワフルなテイクでした。

『裸線』に関しては、正直言って僕の思っていたイメージではなかった

のですが、何か技術的にあげはの新境地発見!みたいな感じで

よかったのでは・・・?

いずれにせよ、色んな意味でのギャップの面白さを楽しんで頂ければ

幸いです。

これからギター・ダブ及びミックスに入ります。 乞うご期待!!!

  では・・・では・・・。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。