FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-03 04:36 | カテゴリ:未分類
あげはライブ『零2010』が近づいて来ました。

最近はその準備に追われています。

今回はコミカルな芝居で特に評判の良かった『零』の再演です。


勿論、音の方はテーマ曲以外、リニューアルされています。


又、今回の AGH Band には新しいメンバーが参加します。



まずは,キーボードの太田和麻(オオタ カズオ)君!

実は彼は、もう5年程前になりますが、僕がE.Weddingに関わって

一番最初にきてくれたミュージシャンなのです。

なぜか、あげは は彼を「ピカチュー」と呼んでいます。(笑)

本来Jazz Pianist で、かなりのテクニシャンなのですが、その音楽性は幅広く、

キャラクターも含め、非常に面白く且つユニークなPlayerです。

今回もきっと素敵な演奏を聴かせてくれる事は間違いありません。

乞うご期待!



次に今回初めて、Female Chorus として二人の女性が参加します。

西山真紀(ニシヤマ マキ)チャン と 横山智絵(ヨコヤマ チエ)チャンです。

二人とも、ブー・キューティーズに負けず劣らずキュートな感じで、(笑)

ビジュアル的にもサウンド的にもゴージャスなステージになると思います。

こちらの方も是非楽しみにしておいて下さい。

(ちなみに、智絵チャンとドラムの 岡クン とは同じ学校の同級生だそうです。)

   では・・・では・・・。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。