FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-01-18 01:06 | カテゴリ:未分類
午後一で、堀江店新作ウェディング・ドレス・ショーがあります。

ホントに久し振りです! 

なんか楽しみです・・・!

なんか緊張します・・・!

特別、Wドレスに興味があるわけではありませんが・・・

あしたはスワロフスキーって有りかナァ~・・・?(笑)


   では・・・では・・・。

スポンサーサイト
2009-01-09 23:59 | カテゴリ:未分類
白玉ぜんざい も大好きですが、最近のチョットしたマイ・ブームは・・・

そうです!すでに皆様、ご存知だと思いますが・・・

   白玉温泉です!

あげは事務所の近くにある、ミニ・スーパー銭湯です。

色々なお湯が完備されていますが、中でも僕のお気に入りは

サウナです!温度が高く、よく汗が出ます。

事務所にお泊りする時はファミリーでよく行きます。



今でこそ、マイホームにジェット・バスやジャグジー付きユニット・バスは

当たり前ですが、僕が小学生の頃(昭和30年代)はまだまだ内風呂の

ある家は珍しく、ほとんどの家庭は銭湯(風呂屋)へ行っていたものです。

勿論、サウナなどはなく大きな浴槽が二つ三つあるくらいのものでした。

銭湯に行くと、そこには友達もいっぱい来ていて、皆で遊んでいると、

近所の口うるさいオヤジが入ってきて、よく怒鳴られたもんです。(笑)

ちょうど今の寛クンくらいかなァ~?



『白玉温泉』に話を戻しますが、『白玉温泉』は本当の温泉では

ありませんが、深層水を汲み上げているので成分的には温泉と

同じだそうです。(ホンマかいな?!)(笑)

しかし、健康維持にはお湯に浸かる事がとても大切なようです!

僕の友人は、まだお母さんのお腹の中にいる時に長崎で被爆し、

生後、やはり白血病と診断されました。当時効果的な治療法もなく、

医者からも見離されたそうです。

彼は現在、被爆認定されていますが元気に生きています。

治療法を聞くと、お母さんが必死で湯治場療法をしたそうです。

つまり温泉に浸かって白血病を治したそうです。

うちの姫にとっても、何らかの効果はあるのでは・・・?

と思うので、今年はどこか温泉に連れて行こうと思っています!


   では・・・では・・・。
















2009-01-01 01:28 | カテゴリ:未分類
今年もギターを弾きながら新年を迎えました。
いいえ!別にカウント・ダウン・ライブをしていた訳ではありません。
色々と去年一年を振り返ったり、今年を計ったりして・・・

僕は今年も、あげは活動が中心になることは間違いありません。
相変わらずのマイ・ペースでガンバリます!(笑)


皆々様にも、素敵な年になりますように・・・!!!


   では・・・では・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。