FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-27 08:41 | カテゴリ:未分類
フライヤ大



あげはらしい演出構成と

パフォーマンス色の強い

ステージング


に注目ですよ~。

本人いわく

 

「大人のための大人による

大人を忘れるお遊戯会!」


と断言するエンターテイメントショーステージは、聞くミュージックライブではなく見るミュージックLIVEだとか・・・

いつものごとく衣装転換&着こなしには圧巻ですよ~。

空の空想現実社会を完全現実として歌いこなす




浪花系遊戯姫 あげは
 

をぜひご堪能ください。

NOW ON SALE


SHOPA:GUEH:A
スポンサーサイト
2008-06-26 02:28 | カテゴリ:未分類
ご覧のとおり、素敵な背景に変わりました。


そうなんです! わたくし、ビリヤードが大好きなんです。


映画『ハスラー』及び『ハスラー2』の影響で、今までに2回のブームが

起こりました。特に『ハスラー2』の影響で、プールとかプール・バーと

呼ばれるようになり、チョットお洒落なイメージも定着し、今でこそ

女性プレイヤーも珍しくはなくなりましたが、僕が始めた頃は、

いわゆる「玉突き」といわれ、遊び人しかやらない極道な遊びでした。



相手はいつも893屋さんか博打打ちばかりで、本来なら多額の

授業料?(笑)を払って,上手くなっていくものなのですが、

幸いにも行きつけの店のオーナーと知り合いだったお陰で、

そんなに大怪我もせず腕を磨く事が出来ました。それでもやっぱり

授業料を払った記憶もあり、又そのあと、僕もしっかりと授業料を

頂きました。何事も、極めるにはいろんな痛みや苦い経験を

積まないといけないみたいです。(苦笑)



遊びとは云え、そういった経験はその後の僕の人生で決して

無駄ではなかった様に思います。

勝負する時は、目一杯行かないと勝てません。

         行かないと負けちゃうんです。

         行かないと現状維持どころかマイナスになるんです。
 
         行く時は誰が何と言おうと行く! 

         これです! これしかありません!


昔から、「男は度胸、女は愛嬌」とは言いますが、僕の周りに約1名、

男以上に度胸の据わった女がいてはります。誰とは言いませんが、

この人、ええ根性してはります!ごっつう男前です!


なんか最近は、一般的にも「男は愛嬌、女は度胸」の時代なのか・・・?!


   では・・・では・・・。










2008-06-23 01:55 | カテゴリ:未分類
運動不足解消の為、最近また、ゴルフ練習を再開しました。
先週もトラ君とトラパパの三人で早朝練習に出かけました。
いつも、このメンバーですが、もちろん今週も行きます。

トラ君もジュニア用のクラブを引っさげて意気揚々と出かけるのですが、
何分、集中力が・・・。もう少し集中力がつけば、筋がいいので、
将来の賞金王も夢ではないかも・・・。(笑) 目指せ!トラ・ウッズ!!

トラパパは、スイング・アークも大きくなって、なにせ恵まれた体格
ですから、ちゃんとフェイスに乗った時は、それはもう・・・Good Shot !!
今、トラパパ、燃えてます!ハイ!

夏場、しっかり練習を積んで、ちょっと涼しくなったら、トラ爺々にお願い
してもらって、みんなでコースに出たいと思います。
きっと楽しいゴルフになりそうです! 今から楽しみにしています。

(追伸) コウジく~ん!コウジ君も一緒に練習いきましょ?!

では・・・では・・・。








2008-06-13 00:30 | カテゴリ:未分類
今日はあげは遠足で菖蒲園と滝を観に行って来ました。

イヤ~、楽しかったっす!!!

何年、いや何十年振りかで、童心に戻ったような気がします。

適度の運動とマイナス・イオンに満ち溢れた自然の中で、

久しぶりに癒された一日でした。

こう見えても結構アウトドアー派の僕にとっては、非常にウェルカムな

企画でした! アリガトウ!   

また次の企画を楽しみにしています。

インドアー派の姫には少し無理があったようですが、結構楽しそうでしたネ!(笑)

今日の画像は、みんながアップしてくれると思うので、

僕は今朝、出掛けに見かけた我が家の植物の画像をアップします。

D1000017.jpg

これって何の花? 誰か教えて?!

カメラマン加奈風に・・・

D1000016.jpg


あっ!虫・・・!

D1000014.jpg

何これ・・・!ミニ・カマキリ・・・? キモイッ!

では・・・では・・・。




 
2008-06-09 14:56 | カテゴリ:未分類
昨日は、チームあげは の要(かなめ・・・加奈目?)こと、

宮崎加奈チャンの バースデイ・パーティーがありました。

いつも、縁の下の力持ち・・・・・!  アリガトウ!

さらにパワー・アップでガンバッテネ?!


それにしても、櫃塗し・・ 美味かったなァ~!

昔、名古屋出張時に、何回か、ご馳走になった記憶が・・・

今日は姫の指示に従い、3杯を楽々クリアー!

4杯目はチョット遠慮していまいました。(笑)


フィニッシュはバースデイ・ケーキ!(嬉)

相変わらず、蒲生の生クリームとスポンジは美味い!!


次は誰かなァ~?


では・・・では・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。