FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-10-22 17:27 | カテゴリ:未分類
昨日、久しぶりに東京に行ってきました。
そして今朝ホテルをチェックアウトし、
渋谷から品川に向かう途中、ふと思い立って
目黒で途中下車・・・。

昔住んでいたマンションの辺りに急に行ってみたくなったのです。

マンションの近くを走っていた当時の目蒲線は地下にもぐり、
地上は道路になるのか、なにかが建つのか、とりあえず工事中でした。
そんなことはどうでもよくて、とりあえず僕とコロ君が住んでいた
マンションへまっしぐら・・・。

そのマンションはまだありましたが、僕の住んでいた部屋を下から
見上げると、カーテンもなく今は空き部屋のようでした。

その部屋は角部屋で道路側には出窓が付いています。
日当たりも良く、冬は特にコロ君のお気に入りの場所でした。
コロ君はいつもその出窓で僕の帰りを待っていてくれました。
下から口笛を吹くと、僕を確認するや否や、出窓から玄関へ大急ぎで
飛び降りるコロ君を今でもはっきりと思い出します。


そして、いくつかあったコロ君の散歩コースの中の一つを
たどって歩きました。
学校の側道、公園、いつも入り口で賢く待っていたスーパー・・・、
何も変わっていませんでした。とっても懐かしい風景でした。

コロ君が今にも僕に向かって突進してきそうです。









スポンサーサイト
2007-10-11 00:49 | カテゴリ:未分類
先月末に強烈な頭痛に襲われ、四~五日倒れてしまいました。
エンタメ及びライブではスタッフの皆様方に大変ご心配をおかけして
申し訳ありませんでした。

姫のスーパー対応力のお陰で、また岡君のガンバリのお陰もあって
何とか乗り切ることができましたが、スタッフの皆々様方にも
変更や修正が入り、きっとご迷惑をおかけしたことと思います。
このブログをお借りしてお詫びとお礼を申し上げます。


お陰さまで脳の精密検査の結果も異常なく、血液検査、尿検査の
結果もすこぶる健康値ということで先ずは一安心!
(やはりメタボリックは強かった・・・?)(笑)
肩こりがまだ少し残っているものの、元気になりました。


これからも今まで通り、甘いものを一杯食べて(栄養源だから・・)
煙草もすって(これからはパイプのシーズンです!)、無理をして、
健康二の次でガンバリますのでヨロシク・・・!!!


まだまだ若いもんには負けへんで~!!! 和馬君!?!


今日はこの辺で・・・。

   では・・では・・。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。